毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym
プロフィールを見る
画像一覧

ぼろぼろの靴・・・   親子大会

息子がすごく履くのを楽しみにしていた靴。
息子の足のサイズよりワンサイズ大きいのしかなかった靴。
「でもこれが欲しい!!」
「履けるまでなおしとく!!」
と言ってようやく履けるようになった靴!!
そこにでもある靴だけど、なぜかお気に入りだったんです(笑)
その靴も履けるようになり何日か履いて水溜りに入ってしまい汚れてしまったんです。
泥だらけだったので、玄関の中に入れとくのも汚いなぁと思い
庭の手洗い場に置いていたんです。


翌日、買い物から帰ってきたら・・・・・・
呆然・・・・・・
b0195143_22224450.jpg

見るも無残な形に・・・・・

息子もショックだったみたいでした。。。
そうよね、履けるようになってまだ何回かしか履いてないのに・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

犯人はこいつらだ!!!!!!o(〃`Θ´〃)oフ
b0195143_22244244.jpg

ラウ↓
b0195143_22252220.jpg

マリオ↓(マリアの名前を取ってマリオです❤)
b0195143_22255863.jpg


この子達、ほんとぉぉぉぉ~に悪いんです(^-^ა)
犬用のログハウスを2つ購入し、寒いだろうと毛布を入れてあげていたら
毛布の綿はぐしゃぐしゃに噛みちぎるし、ログハウスの木は噛み砕くし
庭の土は掘るし、植えた花は食べるし・・・・
言えばきりがないくらい悪い事ばかり・・・・・

でも、でも、でも・・・・・


すごく愛らしくて、可愛い❤ฺ

悪い事するけどやっぱり可愛い❤ฺ

夜は家の玄関にゲージを置いて寝かせるけど
朝起きると必ず毛布綿ぼこり・・・・アハハハ

明日の朝はどうなってることやら・・・・・



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして、今日はソフトの6年生のお別れ会がありました。

午前中は親子大会で 「部員VS父母」

パパ昼から仕事なのに張り切りました!!
汗だくでヘトヘトで仕事に行きました(笑)
b0195143_038238.jpg


2回戦は 「お母さんVS部員」で私は空振りばかりでしたが1球だけ
カッキーーーンと打ち猛ダッシュ。
気持ちよかったぁ(๑→‿ฺ←๑)

6年生、本当にお疲れ様でした!!!!

今日は本当に楽しい1日でした❤ฺ
[PR]
by kamym | 2011-02-20 22:31 | 家族・子供達

カテゴリ

全体
お料理・お弁当
パン
家族・子供達
その他
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧