毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym
プロフィールを見る
画像一覧

発表会にお誕生日会に・・・・

さてさて、お久しぶりです!!!
お外は雪なのでゆっくりパソコンに座る時間が出来ました!!!
今までの分をアップします!

まずは30歳のパパのバースデーパーティ❤ฺ
その日はお仕事が4時半まであったからそれから作ったので少々時間が遅くなったけど・・・
b0195143_13451994.jpg

そして、反対側からもう一枚!!
b0195143_13454151.jpg

みんな喜んでくれました!が・・・・・・・レアチーズケーキ失敗した・・・ヾ(;→㉨←)ノ



去年の12月に行われた幼稚園の生活発表会!
親バカながら、とても可愛かった我が子・・・❤ฺ
b0195143_13472668.jpg
b0195143_13473516.jpg
b0195143_13474686.jpg

衣装、頑張って作りましたよぉ!!!!
今回は持ち帰って作りました❤ฺ
恥ずかしいのか、無表情な顔の娘でした(笑)


お正月、名古屋からパパのお姉ちゃん帰省した時の事!!
みんなで公園に凧揚げに行きました❤ฺ
年に1~2回しか会えないいとこ同士!
とても仲良しです!!
b0195143_1351152.jpg


空高く上がっています!見えるかな??!
b0195143_13512429.jpg


10月からソフトを始めた息子。
暇があるとパパとキャッチボールをしています!
初めに比べると上達しています!パパと同じ球技は得意です!
サッカー、ドッジボール・・・・・・
運動が好きな事はいい事ですよね!
b0195143_13535343.jpg



ソフトの時に食べた挽肉カレーが美味しくて、
我が家で再現。
b0195143_1355694.jpg

b0195143_13562954.jpg


チョコチョコと撮っていたご飯達!
b0195143_13573131.jpg
b0195143_13573934.jpg
b0195143_13574693.jpg
b0195143_13581095.jpg
b0195143_13581797.jpg
b0195143_1358368.jpg
b0195143_13584580.jpg
b0195143_13585359.jpg
b0195143_13592096.jpg


クリスマスの作品展で娘が作ったもの!
b0195143_1401872.jpg

この前まで赤ちゃんだったのに、もぅこんな物が作れるようになったんだと思うと
成長って凄いなぁと、つくづく思います★


最近はお菓子作りにはまっています!
昨日は抹茶チョコマフィン、抹茶クッキー、きな粉クッキーを作りました❤ฺ
子供達が喜んで食べてくれるのですごく嬉しい!!!
b0195143_1443760.jpg

でもあまり食べ過ぎるとプクプクになってしまいますね(笑)

今日は朝から煮込み料理作りました!
大根の煮物、肉じゃが、茄子の炒めもの・・・・・

雨や雪だとお料理したくなりませんか??!!!(笑)
[PR]
by kamym | 2011-02-12 14:05 | その他

念願の・・・・

10月1日、ようやくヘルパーの免許、取得する事が出来ました!!!!
講習に実技、実習。。。。。
計12日間でしたが、休みを入れて9月8日スタートで10月1日まで、
とにかく長く感じた日々でした・・・・

10月中旬からお仕事を始めるつもりです。
ブログ更新、のんびり頑張って行きます!

そして、我が家に新しい家族が加わりました。

スタッフォードシャーブルテリア!
3ヶ月のオスの仔犬ですよぉ❤ฺ
我が家に男の子が来るのは息子以来初めてです(笑)
名前はラウ。

b0195143_22304061.jpg


トイレのしつけ中・・・・



そして、講習中毎日お弁当持参して行きました。
その時のお弁当↓
b0195143_22382041.jpg


新築祝いをした時にあまったお刺身で↓
(新築祝いの時の写真、撮り忘れてた・・・・・・ガーン)
b0195143_22393782.jpg


いつの日かのきのこ料理↓
b0195143_224084.jpg


前まではお刺身やお寿司など興味がなかった子供達・・・(パパも・・・笑)
今ではモリモリ食べます!
b0195143_22413031.jpg



そして、今日の夕食は撮り忘れたけど、カレーライスでした!

ここ1ヶ月近くの疲れがやっと土日で解消した感じです。
日頃しない事をするとこんな調子ですね・・・・アハハ(^-^ა)

明日から、また頑張ろう!!!(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
[PR]
by kamym | 2010-10-03 22:32 | その他

カテゴリ

全体
お料理・お弁当
パン
家族・子供達
その他
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧