毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym
プロフィールを見る
画像一覧

新しくなりました。

maria★photoからブログ、お引越しして来ました!

お家の方もやっと、マイホームへお引越ししてきました!!
ブログ再開です!!少しずつマイペースで頑張って行こうと思います!


まずは挨拶代わりに、子供達の写真!
幼馴染の結婚式の子供達の写真♪
b0195143_0383273.jpg
b0195143_0384874.jpg


mariaの時の写真は息子の幼稚園の時の物ばかりだったけど、
娘も今年から年中さんで初幼稚園写真です!
7月17日に幼稚園でおみこしがありました♪
b0195143_102879.jpg


そして、さかのぼって5月の事・・・・
初めての幼稚園でのお誕生日会♪
b0195143_115497.jpg

b0195143_1297.jpg


お家ではコストコで買ったビッグなケーキ❤ฺ
b0195143_13925.jpg



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして、夏休み、別荘へ行ってきました!
子供達が楽しみにしていた滝の川へ!!!
はしゃいでしまって私まで服のまま滑ってしまいました(笑)
b0195143_22505099.jpg

父(じぃちゃん)撮影でピンボケ・・・・(^-^ა)
浮き輪しか写ってない写真もありました(笑)

次の日はヤマメ釣り。
自分で釣って食べる魚はサイコー!
b0195143_22532863.jpg

子供たち、沢山食べました(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
ヤマメの骨を欲しがる山隈・・・
可愛いお顔で鋭いつめ・・・
b0195143_22571623.jpg

じぃちゃんも別荘付近で狸の餌付けに成功!
(動物好きで仕方ありません・・・笑)

そして別荘近くのキャンプ場の川でひと遊び♫
b0195143_22551411.jpg
b0195143_22552816.jpg


やっぱり1000メートル上空は涼しかったぁ~
朝方なんて、ヒーターつけたくらい寒くて・・・・
8月でヒーターなんて考えれないですよね・・・・

下界は暑すぎる。。。。。。。

さて、明日からお料理の写真もボチボチ頑張っていきます!!!
暑いのでキッチンに立つのも嫌になるけど。。。(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
[PR]
by kamym | 2010-09-04 23:02

カテゴリ

全体
お料理・お弁当
パン
家族・子供達
その他
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧