人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym

バレンタインの次の日に・・・・・❤ฺ

バレンタインの日には、家族からチョコを貰って大はしゃぎの息子でしたが
翌日、初めて学校の女の子にバレンタインチョコを貰って帰ってきました❤ฺ
耳の横でヒソヒソと、「○○ちゃんからバレンタインチョコもらった・・・・」と少々照れながら私に言ってきました。
可愛い・・・・
テレてる所がすごく可愛かった♫
手作りチョコでしたよ~
わぁ~私もパパにあげればよかったかなぁ~~~(笑)


今日はなんだかコロッケが食べたくて・・・
揚げ物続きだけど、ど~~~してもコロッケしか思いつかなくて・・・・・

コロッケ↓(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
バレンタインの次の日に・・・・・❤ฺ_b0195143_21191155.jpg


たこときゅうり、わかめの酢の物
バレンタインの次の日に・・・・・❤ฺ_b0195143_21195471.jpg


kaoriから頂いた、たくあん☆
このたくあん、すごく美味しい❤ฺ
一気になくなった・・・・・ワラ
バレンタインの次の日に・・・・・❤ฺ_b0195143_21214791.jpg

今ものすごく高いキャベツ・・・
コロッケにはキャベツでしょ・・・(我が家だけ??)
キャベツ買いに行かないと・・・・と思っていたらkaoriから頂いちゃいました❤ฺ
しかも3玉+白菜も・・・・!!!!
助かります・・・ありがと!!!

こちら九州は明日はまとまった雨みたいです・・・・。
今日はお天気良かったからシーツ類干したけど・・・・・・



ガーーーーーン
ワンコがシーツ引っ張ってその上で寝てました・・・・
明日雨なのに・・・・・・・チーーーーンヾ(;→㉨←)ノ
by kamym | 2011-02-16 21:22 | お料理・お弁当