人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym

2月14日のバレンタインの夕食

今日はバレンタイン❤ฺ
これと言って何もなく、息子と娘にバレンタインチョコをプレゼント!!
パパは甘いものが苦手なので夕食に好きなものを作ってあげました❤ฺ

1年生の息子はバレンタインが何なのか、もぅ分かっているようで
ばぁばぁ、ひぃばぁちゃん、おばさんからチョコを貰い大はしゃぎ❤ฺ
いつか学校のお友達からも貰うようになるのかな??!!!☆

パパは、ばぁばぁにお酒のバレンタインプレゼントを貰い大はしゃぎ(笑)

今日の夕食はパパの大好きな物オンパレード
とんかつ・ポテトサラダ・ほうれん草のお浸しのワンプレート
2月14日のバレンタインの夕食_b0195143_0262955.jpg

小麦粉、卵、不要のパン粉ってやつを使ってみたけど
見た目いまいち・・・味は変わり無し。
時間がある時は、小麦粉、卵使おう(笑)

手羽の甘辛煮
2月14日のバレンタインの夕食_b0195143_0282032.jpg


軟骨の塩炒め
2月14日のバレンタインの夕食_b0195143_0285067.jpg


みんな大好き、わかめと白ネギのお味噌汁
2月14日のバレンタインの夕食_b0195143_029448.jpg


早めにご飯を食べて、みんなでDVD鑑賞。
良い1日だった★

今日1日、ワタシがお仕事だった為、たった1人でお留守番をしていた娘。
明日から学級閉鎖もおわり、幼稚園へ行けます。
10日以上も幼稚園へ行っていないのですごく楽しみにしています。
早く明日になればいいね!!!!



おまけ↓
昨日の夜に作ったチーズケーキ風焼き菓子
2月14日のバレンタインの夕食_b0195143_0334712.jpg

実はヨーグルトですよ~
チーズケーキみたいで美味しかった❤ฺ
バナナも入れてみました!
また作ろう❤ฺ

では、またあした!!!!
by kamym | 2011-02-15 00:34 | お料理・お弁当