人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym

幼稚園のバザーで色々と・・・・

21日に幼稚園でバザーがありました!
10時開園だったから10時に行ったのにもぅ、沢山の人だかり・・・・
みなさん即売狙いだったみたい!
ワタシも、お母さん方が手作りで作る色々なものが楽しみで❤ฺ

リース、とても可愛いでしょ!
お花屋さんのお母さんが作ったんだって❤ฺ
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_2315468.jpg
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_232430.jpg


そしてこれ、すごく可愛いんです!
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_2323411.jpg

幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_2332434.jpg

お皿洗ったりするスポンジなんだけど可愛くて使えない・・・・
飾ってるんです♬

そして、子供達が大好きなお弁当に必需品なこれ↓
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_21154110.jpg

幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_2116071.jpg

お弁当に可愛いピックがあると子供が喜ぶんですよね~!!
よくこんな可愛いピック、考え付くなぁと、尊敬しちゃいます!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日はやっとパンを作りましたよ~!
まずはいつもの定番、オニオンチーズベーコン↓
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_21181437.jpg


そして、ウインナーパンに、ツナパンに、ハムチーズ巻き。↓
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_21192292.jpg


食パンはチョコを入れて・・・・
具入れの時に手で板チョコをポキポキ入れて作ったので
キレイなマーブル系ではありませんが・・・(^-^ა)
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_21205454.jpg

幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_2121960.jpg



お惣菜パンはパパの会社の方へ少しづつおすそ分けしました!


夕食はなぜかこんな感じ。。。まっ、冷蔵庫整理ですなっっっ!

水菜とベーコンの和風パスタ↓
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_21223716.jpg


鶏肉と大根の煮物↓
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_2123011.jpg




おまけ~~~~♬

大きくなりました!
我が家にきてだいぶん大きくなりました!
待て!!!!してますよ~(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
幼稚園のバザーで色々と・・・・_b0195143_236654.jpg

by kamym | 2010-11-23 23:06 | パン