人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym

夕食★アジフライ・マカロニ明太・そぼろカレー

今日、子供を幼稚園、学校に送り出してからパパと芦屋までドライブ!
帰りに幼馴染の実家のブルドッグ&シェパードと戯れて遊び、帰宅。
そのまま、夕食の下準備をして昼過ぎに母とヘルパーの申し込みをしに出かけました!
母は6月に免許取得済みだったので色々と案内してもらいました。
いよいよ8日から講習です!初日は朝一から5時半までびっちりです・・・・・
頑張ってきます!!!!

今日の夕食はアジフライ↓
夕食★アジフライ・マカロニ明太・そぼろカレー_b0195143_20495852.jpg


コロッケかミートソースかで迷っていたんだけど結局これ↓
挽肉のカレー煮込みでドライカレー風。
夕食★アジフライ・マカロニ明太・そぼろカレー_b0195143_20512965.jpg



マカロニ明太↓
普通のマカロニサラダに明太子を入れてみました。
明太子マヨネーズが美味しいからどうだろう?と思いやってみたら、意外に好評❤ฺ
夕食★アジフライ・マカロニ明太・そぼろカレー_b0195143_20551137.jpg


茄子の煮浸し&昆布煮
夕食★アジフライ・マカロニ明太・そぼろカレー_b0195143_20533923.jpg




あ~今日は何もしていないのにこんな時間から睡魔が・・・・・・・・・
今日はもう寝よう、早く寝よう・・・・・
by kamym | 2010-09-06 20:56 | お料理・お弁当