人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by kamym

夕食・肉うどん

今日はお昼から実家に行って来ました!
そして帰りに何も用事はないけれど、ブラブラと買い物していたら帰りが遅くなってしまって・・・・
今日は揚げ物に、パスタに、サラダをしようと思っていたのに、やる気ゼロ。。
と言う事で、簡単に肉うどん!!!
夕食・肉うどん_b0195143_2126578.jpg

ご飯も炊いていなかったので、お腹いっぱいにならない人は~
これで↓我慢してください!(笑)
夕食・肉うどん_b0195143_21271186.jpg


そして、パパの夜勤弁当はこんな感じ。。。
夕食・肉うどん_b0195143_21274889.jpg

おかずがなくて肉うどんのお肉までいれちゃいました・・・
でも下のご飯は焼き飯です!
パパは、最近やっと体に気を使いだしたらしく、ジムに通いだしました!
趣味も出来て、運動もして、メタボも解消できて(出来そうで)よかった、よかった(。→ˇ艸←)ププッ

そして、私も趣味の家庭菜園がやっとお庭で!!!!
夕食・肉うどん_b0195143_21323955.jpg

って、まだ↑こんなだけど・・・(笑)

子供達とホームセンターに行って、レンガや土、苗、種を買ってきてミニ花壇を作りました!
朝起きて、まだ種が出ていないと、トトロのメイみたいな事を言っていますが
昨日植えたばかりで出るわけがありません(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

芽が出ると喜ぶだろうなぁ~!
少しずつ花壇増やして行きます❤ฺ


明日はヘルパーの資格を取りに行く手続きをしてきます!
初講習日は8日!
ドキドキ・・・・・・053.gif
by kamym | 2010-09-05 21:38 | お料理・お弁当